愛人募集掲示板

貢ぐ男の人を複数キープしてお金を助けてもらえば心配も無用愛人募集掲示板で誰かと付き合おうとは思わないですよねー。遊びです、会うつもりはないけど、引っ張ってッセージのやり取りだけ。愛人募集掲示板の女を騙すのって割と簡単だか […]

貢ぐ男の人を複数キープしてお金を助けてもらえば心配も無用
愛人募集掲示板で誰かと付き合おうとは思わないですよねー。
遊びです、会うつもりはないけど、引っ張ってッセージのやり取りだけ。
愛人募集掲示板の女を騙すのって割と簡単だからさ。
金持ってるアピールすれば、たいていの女は数カ月は引っ張れる。
だけど、コツはあるよ。
会うギリギリまで進展させて、ドタキャン。
そのドタキャンの理由も、破天荒な方が逆に信じてもらえるんだよね。
仕事で、とか出張で、なんて理由だと、たいていバレるし、不信感は与えるよね。
今までドタキャンとして使った言い訳。
・自分が可愛がっていた弟分が、誤認逮捕されて、警察署から出られないらしい、弁護士手配して、裏からも手を回すんで、連絡待ちしてるところ、とてもじゃないけど、ゆっくり君と過ごしている時間がない。
・叔父が去年、突然亡くなったんだけど、遺産の話でまだモメてる、その件で叔母から急に呼び出されてしまった。数億絡む話だから、ちょっと無視もできない。
・アメリカから、留学時代からの友人の起業家が今日突然来るって連絡してきて、いきなり寿司が食べたいってワガママ言うから、ちょっと今日無理。
などなど。
愛人募集掲示板の女は、「セレブにとってはそれが当たり前なのねー」って受け入れてくれちゃったりするんだよ。
会う気ないってバレた時点で、この愛人掲示板女を騙すゲームは終了するんだけどね。
ヒマつぶしにはなるし、ちょっとイロコイで引っ張るから、イチャイチャメールも楽しめるしねー。
金持ちアピールを何気にさり気に、さも当たり前の日常かのようにすると、信用度が上がるぞ。
お金くれるパパ
お金くれるパパ
お金がない時はどうする

テキストのコピーはできません。