プチ援アプリ

ツイッターの援交プチ援アプリでおっぱいだけ触らせてもらうんだけど、昔からそうなの。無性におっぱいが好きなの。マザコンだとか言われるけど、別にいいだろ。好きなもんは好き!プチ援アプリでもフェラがメインな中、俺が「おっぱいだ […]

ツイッターの援交
プチ援アプリでおっぱいだけ触らせてもらうんだけど、昔からそうなの。
無性におっぱいが好きなの。
マザコンだとか言われるけど、別にいいだろ。
好きなもんは好き!
プチ援アプリでもフェラがメインな中、俺が「おっぱいだけ触らせてもらうって大丈夫?」って聞くと、NG出されることもあるんだよ。
女の子にからしたら、フェラする方が安心感があるのかもね。
だって、フェラって、女の子が男のアレを咥える、わけじゃん。主戦場は男の体。
だけど、おっぱいっていうと、主戦場が女の子の体になっちゃう。
それを嫌がる子もいるんだよねー
「いいよ」ってあっさり受け入れてくれる子は、なぜか巨乳の子が多い。
ぶよぶよしてるおっぱいを惜しげもなく提供してくれるんだよ。
「ほんとにおっぱいだけでいいの?」って聞かれることもある。
おっぱいだけがいいんです!
あの手触りを思う存分楽しみたいんです!
プチ援アプリって、そういうフェチな需要を満たすことができるだろ。
援交でもさ、最後までヤッちゃうって関係でもさ・・・おっぱいだけに時間をかけるわけには行かない。
だけど、プチ援アプリで「おっぱいだけ」って条件にすると、おっぱい大きい優しい女の子に当たる確率が高い。
最後までヤッちゃうのが目的だったら、プチ援アプリなんて使わないからねー。
それに、フェラも手マンもキスも何もなしでおっぱいだけ。それで俺は満足するし、女の子もフェラまでしなくていいし・・・
リーズナブルな料金で済むしなー。
場所もちょっと物陰に隠れてって感じで済むから安上がりだよ。
割り切りアプリ
援交サイト

テキストのコピーはできません。