裏垢のセフレ

セフレ探しの方法を完全マスターして2人の女の子とオフパコ裏垢のセフレ募集ってよくあるけど、あれ、みんな冗談半分でやってるんだと思ってたんだよね。だから、明らかに裏垢のセフレ募集っぽい人からコンタクトがあっても基本無視して […]

セフレ探しの方法を完全マスターして2人の女の子とオフパコ
裏垢のセフレ募集ってよくあるけど、あれ、みんな冗談半分でやってるんだと思ってたんだよね。
だから、明らかに裏垢のセフレ募集っぽい人からコンタクトがあっても基本無視してたんだ。
その一方で自分も裏垢でセフレ募集してるわけで、お互い疑心暗鬼になってる・・・みたいな構図になってた。
だって、結構女子の裏垢、特にオフパコ希望的なやつってさ、オナニー公開してたり、下着やセクシーショット、自分でアップしてたりして・・・
過激じゃん。
これ、普通のセックス好きな女の子が自分でやってるんじゃなくて、誰かにやらされてるだろ?って普通思っちゃうよな。
俺もだから、裏垢のセフレ募集の誘いは業者が絡んでるか、裏に男がいるとか、そういうのばっかりだと思ってたんだよねー。
そりゃ、中には自分から進んでエロ垢で遊んでる人妻なんかもいるかもしれない。
色気違い的な人も中にはいるんだろう。
だけど、まぁ、基本スルーだよねー。
エロ垢で遊んでる人妻とも、色気違いとも関係持ちたくないもんな・・・。
色々面倒が多そうだろ?
俺の個人的見解だけど、エロに奔放な人って精神的に不安定な人多いんだよ。
裏垢でセフレ募集してる時点でもうその精神的不安定さって確定したようなもんだろ・・・?
道端で男漁るよりはマシなのかもしれないけど、それでも十分精神的に不安定だってことには変わりない。
普通の感覚ではそういう女と付き合えないし、付き合いたくない。
閲覧だけして、楽しむというのが正解なんじゃないかなと思うけどねー。
プチ援アプリ
裏垢女子のJK
裏垢女子のJK

テキストのコピーはできません。